こんにちは!
投稿がすっかり遅れてしまいました。
国際文化学部2回生、春から3回生(!)の角崎奈央です~

もう3月とは!早いものですね。
春からは学年が上がり、私は3回生になるわけですが
大学生生活は本当にあっという間です(´;ω;`)
それだけ楽しくて充実しているということでもあるので、春から大学生になる方はお楽しみに!
そして神戸大学にご入学された暁には是非とも東洋拳法へ!
その際に「ブログを見たから来た」と言っていただけると特典があります。笑

3月1日は
基礎鍛錬
回し蹴りの練習
(わたしは昇級練習)
でした!
今月は合宿もあるので頑張りたいと思います。
物覚えが悪く、稽古の度に復習から始まる昇級練習ですが、教えてくださる足立さんのためにも頑張ります!

【3月の稽古日程】
3月3日(金)、10日(金)はお休みです。
そのほかの日は
水曜日18時半~
金曜日18時~
でいずれも国文キャンパス養心館で行っております。
興味のある方は見学も大歓迎なので是非。

それでは以上、桜味の食べ物を心の底から愛する角崎がお届けしました~!