こんにちは、文学部1回生(もうすぐ2回生です)の三吉です。更新遅れてすみません!3月8日稽古日誌です!
3月になって花粉が飛びはじめましたね…こうしてブログを書いてる間にもくしゃみがとまりません(つд⊂)メモカユイ

稽古内容は、
基礎鍛錬
昇級/昇段練習
でした。あまり回数をこなしていないのでスムーズに型をこなせませんでした。昇級試験までに間に合うよう練習あるのみですね!

今回から新しいテーマリレーが始まります!お題は「春から始めたいこと」ですっ
ぼくはこの春からドイツ語を始めたいです。というよりも、学部の専修のためにドイツ語を始めなければいけません>< 新しい言語を学ぶことは大変ですが、同時に胸が高鳴りますね((o(´∀`)o))ワクワク

さて、春は新しいことを始めるのにうってつけの季節です。みなさんも何か新しいことを始めてみてはいかがでしょうか?ぼくのおすすめは東洋拳法とか東洋拳法とか、あとは東洋拳法とかですね!興味がある方は普段の稽古にぜひいらしてください!4月2日と3日の新歓祭にも出展するので、そちらもよろしくお願いします^^

本日10日は金曜日ですが稽古がお休みです。なので次回は15日水曜日に更新します。
それではみなさん、花粉には十分対策をとってよい週末をお過ごしください!ではでは( ´∀`)ノシ