院1前原です。
元気です!

就活中で、今月4回東京行きます!東京住もうかな笑

合宿が近づいてきて楽しみです(^-^)/

今回の稽古はOBの方が来てくれました。
近くで岩登りをしていたそうです。笑

稽古内容は
基礎鍛練→移動稽古→ミットor昇級昇段でした!

新入生の回し蹴り、威力が増しています。
軸足の回転が出来るようになり、体重の乗った蹴りになってます。
驚きました( ; ゜Д゜)
スピード付いたらもうとめられない…(T-T)

リレーテーマは「春から始めたいこと」。
寝癖を直してから人前に出る習慣を身につけます。
なぜなら、社会人として当たり前のことだと思うからです。
そもそも、寝癖がつかない髪型があればいいんですけどね…。
あ、三吉にバリカン借りよーっと\(^^)/

【3月の稽古日程】
水曜日18時半~
金曜日18時~
でいずれも国文キャンパス養心館で行っております。
興味のある方は見学も大歓迎なので是非。

それでは以上!