みなさんこんにちは。農学部四回生の足立です。さて、今回の稽古は僕と一回生の松井くんの二人だけでした。みんな帰省やらなにやらで忙しいようですね。二人でも稽古は行ったので早速稽古内容を書いていきますね。
まずは基礎鍛練をやって、そのあと新歓のステージ用の演武をかんがえました。そして突きの基礎をやってミットでの乱捕を行いました。やはり演武を考えるのは難しいですね。しかし人数も増えたので新しい発想も生まれ、いいものができることを期待してます。今回は少人数だったので普段できないことができたのではないかと思います。
さてテーマリレー「春から始めたいこと」 ですね。自分は再びバイトを始めたいと思います。この度引っ越しをしたのでお金がかかるので必死こいて働きます!
では、今回はこのあたりでさようなら。あ、新歓は四月二日、三日に行われます。我が東洋拳法もブース、ステージともにでるので、気になった方はのぞいてくださいね。では、あらためてさようなら。