こんにちは!
最近は穏やかな気候で過ごしやすいですね。
国際文化学部3回生の角崎奈央です。

4月2日、3日に新歓祭に出展しました!
ブースに来ていただいた新入生の皆さん、ありがとうございました(#^^#)
フレッシュな皆さんとお話できて私たちも楽しかったです!
皆さんの若い勢いに負けないよう、私たちも頑張ります…笑

私たち東洋拳法は、明日4/5(水)の稽古から皆さんをお待ちしています!
武道やってみたい!大学生になって新しいことしてみたい!運動不足解消してみたい!など動機はなんでもOK!
少しでも興味のある方は是非いらっしゃってください(^^)/★
明日は18:30~20:00に養心館(国文グラウンドの上)で行います。
場所が分からない方は、touken.kobe@gmail.comまで連絡ください。迎えにいきます!

体験の方はジャージなどの動ける服装を持ってきてください。
見学だけでも大歓迎です~
稽古の後にはご飯に行きましょう(*’ω’*)

質問などあればお気軽にご連絡ください!
では、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています~