こんにちは!晴れて2回生になった文学部の三吉です!
4月になってようやく暖かくなってきた気がしますね。春眠暁を覚えずとはよく言ったもので、最近寝てばかりです(_ _;) 授業が始まるまでに生活リズムを直さなければ…!

さて、今日は新歓祭後最初の稽古でしたが、なんと!さっそく新入生が体験に来てくれました!ありがとうございます!(´;ω;`)ブワッ
そんなわけでいつも以上に張り切った今日の稽古内容は、
基礎鍛錬
突き(打撃)
胴蹴り、回し蹴り
軟警棒
乱捕
と盛り沢山でした!新入生に少しでも楽しんでもらえていたら嬉しいですね(´∀`*)
練習後は新入生も一緒にみんなで食事に行きました!もちろん美味しかったですっ

さてさて、新年度はまだ始まったばかり。どのサークル、部活も新メンバーを待ち望んでいますが、もちろんぼくたち東洋拳法も新しい仲間を心待ちにしています!
新歓祭で東洋拳法のブースに遊びに来てくれた方も来れなかった方も、新入生、2回生以上問わずどなたでも大歓迎です!
少しでも興味のある方はぜひ一度お越しください!見学だけでも構いません。練習後にはみんなでご飯を食べましょうっ

稽古日時は、
水曜日 18:30〜20:00
金曜日 18:00〜20:00
で、場所は養心館(国文体育館横)で行っています。
次回は授業はじめの4/7(金)18:00〜20:00です!
場所がわからなかったり、質問があったりしたら、touken.kobe@gmail.com までご連絡ください!

それでは皆さん、春からの新生活で体調を崩さないようにお気をつけてお過ごしください(*´∀`)ノシ