こんにちは!文学部2回生の三吉です。5月12日の稽古日誌ですっ
ゴールデンウィークのあたりから急に暑くなってきましたね…登下校はいつも歩いているせいかよくやけたと言われますが、自分ではなかなか気づきません。みなさんも紫外線には用心しましょう!

稽古内容に移ります。
基礎鍛錬
胴蹴り
ミット撃ち
移動ミット撃ち(突き、肘撃ち、掌打)
乱捕(1vs1, 1vs1vs1)
と盛りだくさんでした。普段は行わない三人対戦の乱捕は体力よりも神経を使いました…ひとりに気をとられているともうひとりが背後から迫るという恐怖((((;゚Д゚))))ガクブル、目がもう一つ欲しくなりました汗

さて、最近テーマリレーのほうが滞ってしまっているので勝手に近況報告です。
実はゴールデンウィーク中に自転車を買いました!神戸は南北に傾斜がきついですが、東西の移動には自転車が便利ですねー(*´∀`)
などと言いつつ大学まで登るのにも自転車を使っていますが、これがなんとも辛い!授業中ずっと息切れ状態です(*´﹃`*)ゼェハァ
なので、体力をつけなければと痛感しています…

最後に、ゴールデンウィークも明けましたがまだまだ東洋拳法は新メンバーを募集してます!まだサークルどこに入るか決め兼ねている、武道に少しでも興味のある方はぜひ立ち寄ってみてください!
それでは、良い週末を(*´∀`)ノシ