みなさんこんにちは四回生の足立です。
最近は雨が降ったり湿気が多く、蒸し暑い日が続きますね。なんだか気分も落ち込みそうですが頑張っていきましょう。

さて今日の稽古にはOBの増田さんが来てくださいました。久しぶりに拳法をされたそうですが、とても動きがはやく学ぶことがおおかったです。
稽古内容は基礎鍛練、胴蹴り、演武、乱取りでした。大会にむけてしっかり胴をけっていきます!

テーマリレー「東洋拳法で成し遂げたいこと」ですね。僕は後輩に教える機会が多いので、教えた後輩が次に教えられるようにすることです。自分ができることでも人に教えるのはなかなか難しいですね。次に東洋拳法が続くよう教えるスキルも磨きます。

ではこれからどんどん暑くなっていきますが体調に注意してすごしていきましょう。今回はこれで失礼します。さようならー。