こんにちわ!
お久しぶりの伊井大介です。
今日は稽古を見に行っておりました。
ただいま深刻な負傷中のため、
参加することはできませんでしたが、
後輩の元気な姿を見ることができて
よかったです!それにしても今日の大雨はマジ最悪でしたけどね、割に合わない

本日は基礎鍛錬、胴蹴り、軟警棒、乱捕をしておりました。
関西大会を目前に向かえて基礎から
大会種目の練習まで充実した稽古でした!
初参加の人もいるけど意外にリラックスしていて、なんか良い結果出してくれそうな気がする〜

ではでは!テーマリレーの
東拳で成し遂げたいこと
ですが、
柔軟な身体作り、です
やっぱり身体大切なんでねー、
少しずつでも頑丈な身体作り
頑張っていきたいと思います!!

今週日曜は関西大会ありますんで、
ぜひ応援しに来てください!!