みなさんこんにちは!文学部2回生の三吉です。
暑い、暑いですね!外に出るだけで汗だくになってしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。
暑さに飽き足らず、台風もやってきて大変ですね…。

さて、夏休み中の稽古日程が決まったのでお知らせします。8月中は完全にお休みで、9月6日㈬から稽古を再開します!それ以降は通常通り
水曜日18:30〜20:00
金曜日18:00〜20:00
場所は養心館にて稽古を行います。

もし夏の暑さの中でこそいい汗流したい!という猛者がいましたら、ぜひ東洋拳法の稽古に参加してみませんか?神戸大学支部はいつでも新メンバー大歓迎ですよ、待ってますっ(*´∀`)ノシ

それでは、これからが夏本番ということで、みなさん体調不良にはくれぐれも注意して楽しい夏をお過ごしください!